見出し画像

マレーシアのミルクティーを飲んでみた

謎なお茶をもらいました。
泡を立てて飲んでねと言われたのですが、作り方がよくわからなかったのでずっと飲めずにいましたが…

GHEE HIANG Milk Teaの説明書
鉄瓶でお湯を沸かす

とりあえずお湯を120ml沸かしました


Harioでかき混ぜる

Harioでかき混ぜて作りました。


泡立ててみた

高いところからマグに注ぎ入れて泡立ててみた

あまーい香りが漂ってくる。

飲んでみたら、思ったよりあっさりしていて美味しいミルクティーでした。
お茶の味も濃いです。
日本では手に入らなそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?