見出し画像

【レポ】RSP87thお試ししました♪②ララクラッシュ

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回は2回目です!

ララクラッシュメロン味

画像1

なんだか懐かしい雰囲気のする?!この商品。こんにゃくといえば低カロリーで腹持ちも良くダイエットに向いてるけど、ざ・おかずですよね…。これはデザート感覚で食べられるのが嬉しいな〜😊

画像2


今回はじめてメロン味をいただきました!食感がぷにゅぷにゅと面白くて、とってもジューシー。後味もさっぱり、食後にも良いです!1個あたりのカロリーが7kcalとめちゃめちゃ低いのにびっくりしました。ダイエットの味方ですね。授乳期、よくお腹すくのですよ〜。これ買って食べるのもいいなぁ😊笑
↓自分用リンクです。ちょっと割高かもだけど色んな味が楽しめるやつ。

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ
#rsp87thlive #サンプル百貨店
#ララクラッシュ #マンナンライフ

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ