見出し画像

英語版ゼルダを実況ちょいとお休みしますzzz Playing The Legend of Zelda BoW- info




英語版ゼルダを実況を少しの間更新をお休みします


9.20 夢を見る島リメイク作品 Switch版の発売までにクリアしたい!と思って進めていた、英語版ブレスオブザワイルドの実況。

終盤にかけて、結構いい感じのペースで進めていられてましたが、ここにきて日常や準備やら色々重なりすぎて...パンク!💣笑

なので、ゲーム実況はいつでもできる!(そこがいいところ!)と思って、一旦潔くお休みします。

再開するときに、ブレスオブザワイルド実況を完結させるのか、

夢島発売だしそっちやっちゃうのか、

英語版なのか日本語版なのかわかりませんが

再開のその時まで!またお会いしましょー!

(1ヶ月以上は開けないようにしたいなぁ。。汗)

この間に、ブレスオブザワイルドの「塔&マップ解放」「祠攻略→ハート13まで増し(マスターソードのため)」「コログの実集め」は録画せずに地道に進めておきます。(ストレス解消にもなるしゼルダは・・好き・・)


イベント出演に向けてDJの仕込み頑張ります!


**9.22 2PM@the roof sendai
*雨のために中止になりました😢
@dj_elliexx
**

9.28 DJ@Hub  名掛丁仙台店
21:30くらいから1時とか2時くらいまで🙆‍♀️


スタンディングバー・HUBではドリンクをご注文ください、お気軽に遊びにきてね!音に埋もれてますなう!

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!