画像1

筋トレとダイエット2: お菓子を変える

ellie@DJ MIX x ラジオ x 詩Poetry
00:00 | 00:00
ジャンクフードがやめられなくて大好きで、甘いしょっぱい辛い酸っぱいの永遠ループ・・ラテにフローズンにアイスにスイーツ・・
最近食べてるのはぽりぽり小魚+ナッツ+フルーツていう感じです。
友達と遊んだときは時々食べたり飲んだりしようと思ってます。
皮膚科に行ったときに、チョコレートに含まれている金属に金属アレルギーが出る人もいるとか。。缶詰の食べ物にも反応する人がいるらしい。
アレルギーなど出やすい体質なのでやっぱり健康一番で気をつけていこうと思いますん。
ストイックになりすぎずにバランスよく。楽しく!美味しく!
ナッツもフルーツもほんとめっちゃ美味しいから!!!

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!