見出し画像

毎日ミュージックビデオ day12~もっと筋トレしたくなるMV5曲くれよ!!!


アラサーって言葉が苦手

ellieだよ。年齢気にしてたら生きるの辛くない?アラサーって便利だけどあんまり使いたくない😂年を気にしていいことは特にない・・。だって毎日年とるのに、毎日嬉しくなくなるじゃん? 毎日Depression自分からしにいくって相当病む。もちろん年相応の美しさとか品の良さとかは素敵だと思う。そういうのを身につけつつ、ザキヤマさんみたいな感じで「逆に」っていつも考えていきたい!〇〇歳!逆に!って!!つまり元気で明るく前向きがやっぱ最強。そのためには・・?Yes 筋トレ。

てな訳で筋トレ もっとしたいって言うやつPut ya hands up🙌


Chris Brown - Wobble Up (Official Video) ft. Nicki Minaj, G-Eazy

筋トレとかって言うか、すげーな!w これどうよって笑っちゃうMV笑 ここまでくると面白い。笑 て思ってたらこんな話題が!

あれ〜😂まあとりあえずこっちは気にせずMVミタイナお尻、鍛えような。蹴散らす馬のようなピシッとした足と桃みたいなお尻ね。Testosterone先輩もプリケツは正義って言ってたもん!セクシーソングにNicki Minaj出てくる率高め。歌詞もえらいことになってる。

Hip up で 運気アップ!なんて最高なlyric!!!!!


Rihanna - Work (Explicit) ft. Drake

Chris Brownとも色々あったRhianna, Drakeとも色々あったらしいね・・うーんGossip. 曲はすっごくセクシーでWorkもまぁいろんな意味があるって感じで筋トレとは違うかもだけど、「しなやかな身体」ってことでw 気分は上がるよ? 二部構成でどっちも素敵。なんかDrakeめっちゃいい人そうに見えて・・う。。。涙が。。切ない・・。





Jennifer Lopez ft. Fabolous - Get Right (Remix) 

FaboulousとのRemixバージョンが好きだからこっち貼る。ここから懐かしいゾーン入るよ。だってアラサーだから(使う)
ね見て腹筋。ああああああ腹筋ンンンn!!!!!みた?鎖骨もすっごいきれいだし足長いしたまらんね!綺麗なお姉さんって感じが最高。かっこよか!!なんかアーティストってのは多作だね。とにかくずっとたくさん製作してリリースしてる。過去を振り返る暇もないほど出せばいいんだな!!なんか!!後ろ向きな時は暇!暇あったらスクワットろう。J loなんかずっとかっこいいもん!高校生の頃からずっと憧れ🌟


Shakira - Hips Don't Lie (Official Music Video) ft. Wyclef Jean

カラオケタイトルがすごい。w 「お尻は嘘つかない☆」 いや確かにそう言う歌詞なんだけど!w ベリーダンス、ここまでできてこれだけ美しかったらピケと結婚するの・・・。声もいいの・・・。子供もめっちゃ可愛いの・・なんかShakiraは健康的の鏡でメンタルすっごい安定してそうで、見てるだけでこっちまで精神安定してくる。そこが好き。姉さんって感じ。恋愛相談とかしたい。何回も見てしまう、彼女のお腹の動きのキレの良さ。最高。最高。髪の毛もセクシー。背が低めだけどバランスよすぎて cute. つまりやっぱ筋肉が大事。


Eve - Tambourine 

EVE姉さん!Swiss Beatz!あーこのサウンドたまらない。いつ聞いてもテンション上がるじゃん?!最後の方のワークアウトでしんどくなってきたらこれかけて、タンバリンで励まされてちょーだい💪かっこいいよー声が好きだよーいつ聞いても最高だよ!!


タンバリン繋がり。わらたw


おまけ ダンベル何キロ持てる?


待望のアニメ化!マッチョアネームww 全くほんとに面白いんだから・・日本筋肉等が与党になれば、マジで日本は平和かつPositiveかつ代謝がいいって最高だな。投票しよ。あ、まだなかった。


また明日ね!スクワットして待て!(言うほど自分がやってないのでやります!)

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!