見出し画像

毎日ミュージックビデオ day2 ~あげぽよクラブヒッツ

空気清浄機の風で機材の熱冷ましてる。

dj ellieです!2日目!3か坊主になるかな!?
今日も今日とて熱くて最高ですね。サンオイル届いて嬉しいです、明日から使おう。レッツ日焼け。幸福度上がるよ!(私指標)

あげぽよの意味はわからないしもう死語かもしれませんが、昨日のラテンの曲が楽しかったので今日もアゲ曲で行きます!!


Pitbull - Timber ft. Ke$ha (Official Video)


この声!Pitbull最高!Keshaもめっちゃいい!この島行きたい!

エンドクレジットにExumasへ感謝とあるのでおそらくここで撮影?
Pitbulは38歳。まだまだイケイケ!
1981年生まれの芸能人 見てみると面白い!斉藤工さんと同学年!!


Natti Natasha - Instagram Ft. Daddy Yankee (Video Oficial)


Who the hell do you think I am?
Idon't give a f**k about your instagram!

超かっこいいし気持ちいい。
1:08くらいにでてくるDaddy Yankeeのいる場所がおそらくIbiza島から望むエスべドラ島!ここ〜!!!見て〜!単なる自慢の写真。ああああまた行きたいいいい
ここはゼロ磁場という話があってパワースポットとしても有名とか。めちゃくちゃ暑いですw ウヒャ〜!最高すぎる〜!見てこの青!!ヨットも浮かんでた!


イビサの写真ありすぎて最高よ・・また貼ろう・・
どこを撮ってもPhotogenicよ。。。


#SELFIE (Official Music Video) - The Chainsmokers


SNSつながりでSelfie!!!
Closerで売れに売れたChainsmokers。振り幅すっげえとびっくりした、上がるよね〜><


Charly Black, Luis Fonsi - Party Animal


ドローンでの海+島の映像とギャル、間違いないね。あああ今すぐ海に飛び込みたいいいいい
ギャル最高!
いまあなたがどこにいようとこの曲で踊ればそこはParadise!!



Dillon Francis, DJ Snake - Get Low (Video)

これー!!!!MVがめっちゃおもしろい!!!笑
後半の目グルグルのところはちょっと怖いけど💦
低く!低く!ってMVあるあるだけど、多分MV史上かつてない一番の低さだと思うw 低すぎて逆に頭が高い(ハンコック)
なんかわかんないけど低いのってかっこいいよね(?)

てかDJ Snake先生全部かっこよすぎて。。もはや怖い・・恐ろしい・・・
脳内どうなったらこんな生み出せるん・・・・

新しいアルバムもめちゃ売れっぽい・・そりゃそうだ。。欲しい・・
全部欲しいな〜持っていないのたくさんあって、改めてDJってお金かかるw😂

あとはたまにクラブ行くと、Shazamでも引っかからないような
!?!?!ってリミックス聞けたりして超いいよ!
そんなん作りたい!
そしてこのMV紹介ありすぎて永遠にできる気がする。
アーティストごとにまとめたりした方いいのかなっと思ったけど 続けるハードル下げるのが大事だからまとまりなく行きますね。

ではまた明日!

adieu!! 🌻



感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!