見出し画像

毎日ミュージックビデオ day14 ~ちょっと切なめ夏感ソング洋楽編


やらない後悔よりやって後悔っていうけど責任は取ってくれない


とはいっても「やらない」と、「(やっぱり)やりたい」「(あの時)やればよかった」「でもでも。。。うじうじ」って考えてしまうものだから、やっぱやるっきゃないw しょうがない!! そして自分で責任取る!後からグダグダ言わない。かっこ悪いから。チャレンジやトライの回数を増やして増やしまくって、とにかくなんでも作ったりしまくる"多作"が一番と思ってる。今の所。だからしよう!(何を)

ファイファイえりーです!
夏だね っていうか台風が来ている!
どうか皆様 きをつけて!
ちょっと涼しくなっちゃって もう秋かな?って感じでびっくりしてる。

アゲアゲじゃない、ちょっと切なめの夏をかんじる5曲!いってみる?


Lumidee - Never Leave You(Uh Oh)

aaaaa ああああああ懐かしいいいいいい刺さってる人おおおおお反応してえええ絶対にこの曲で うへああってなる人いっぱいいるはずだから!!イントロのこのクラップ!声!!!Busta Rhymes! Fabulous!!!! オーマイ!!他の動画へのコメントで、彼女はキーオフしてるけど、そこがこの曲を忘れられなくしているってあって、ああ、もう何がいいかなんて関係ないんだ・・琴線に触れたらそれで・・本当この曲は唯一無二。ずっと好きだし超印象的。個人的には夏曲!


Baby Bash ft. Frankie J - Suga Suga 

はい来ましたよ、もう、この甘い声、甘いサウンド、可愛い顔。女の子も可愛い。ギターの音色。もう。ダメでしょ、夕暮れ時にこんなの聞いたらFlyでしょ。切なさ=この曲って感じすらしてしまう・・・大好き・・・もうダメ・・・Rap部分ももうちょいダルな感じが・・もう。。。夕暮れ・・夏・・この曲・・Chill....(溶)一番最後を「あっそっか〜」って空耳してたずっと、、(てかそのまま?w)


Ashanti - Rock Wit U (Awww Baby)

あーもうごめんね。お姉さん好きなんですよこの辺、ミックスCDとかテープとか絶対入ってたよね!はいってたよね!!渋谷のマンハッタンレコードとかいったなぁ。。LB-03とかLUIREとかあったなあ。。この辺がイコール夏なんです、そうなんです。好き・・・。甘い声・可愛い声・ナイススタイル・象も可愛い。音もめっちゃかっこいい。たまらねー。どうしたらそんな可愛い声出るんですか?Clubで聞いたらたまりませんね?MVも南国で色合いもシックで最高で。ごち。


HAIM - Summer Girl

あ、これ神曲だ。今見つけた。2019/8/1にMV公開されてる新しめの曲。めっちゃいい。ちょいダル。オシャレ。色味も落ち着いてて。サウンドは大人。ちょっと遠出した帰りのバスでイヤホン半分して聞きたい。サックスの音とか、やばい。イントロの瞬間からもう神曲ってわかるやつ。初めて知ったけどめっちゃいいな!!!!他も知りたい!どんどん脱いでくのになんか、いやらしさがなくって爽やかでかっこいい。いい!!しかもこれは私の大好物のこっちに向かって歩いてくるMVではないか!!

さ、ラスト!

Calvin Harris - Feels (Official Video) ft. Pharrell Williams, Katy Perry, Big Sean

か、か、カルヴィンハリス・・・またもや・・あなたなのですか、、いったい何者ですか、、その上Pharrellまで、、!?確定でしょ、決まってるでしょ。もう聞いた時衝撃すぎて慄いたよね。怖い。もう怖い。すぐアルバム買った。笑 このサウンドとてつもなく今っぽくて、なんか、新しい扉開いたって感じた。(本当にw)ちょっとガチャっとした色味もイマドキな感じ。最高かな?うん最高だね?どうしよう?夏ダルーって言いながら寝そべって聞きたいね?これ聞いて日焼けしてるから誰か美味しい有機100%ジュース持ってこーい!


はいわけわかんないけど、今日もいい曲ばかりだったね!

明日も続くのか!
どうなんだ!
また会おう!



感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!