見出し画像

毎日ミュージックビデオ day21~夏を惜しむセクシーな曲いっとく?


#猥談バー  面白すぎて最高

ごめん昨日とは内容うって変わるんだけど、今日初めて知ってあんまり面白いから書く!セクシーなのって面白いよね!変態性ってのはエロだけじゃなくて何においても面白い。(〇〇に詳しすぎる人とか面白すぎる)こういうの書いちゃダメって思うけどやっぱ書いちゃうよね!だって面白すぎる!!別にオープンにしなくていいから、もっと楽しくなったらいいよね本当。ってかいつからかつまんなくなってない? 他人の恋愛や結婚を「柵で守られたゾーン」から叩き始めてからなんじゃない?どうでもいいじゃん?昔のドラマとか凄かったよね。それがいいかはわからないけど、別に好き放題やるしか人間は生きれないと思う。いつか死ぬし。みんな大して変わらないしそこそこ気持ち悪い部分を持っている。自然にそうなってる。かっこつけてないでダサくてもリアルに楽しく生きよーぜ!



TOKYO HEALTH CLUB / HなGAL feat. Kick a Show

佐伯ポインティさんがこの曲を紹介してて、初めて知ったけどめっちゃいいw トラック最高w 下ネタって韻踏みやすい絶対wwサガミ〜のとこは笑ったw  洋楽とかでも⚠️やば!ってくらい下ネタな曲っていっぱいあるし、歌詞なんてよくわからないままノって踊ってるんだから、日本でのそういうエロ曲に対しても、もっとやれーとしか思わないw Chris Brownのwobble Upとかすごかったじゃん?笑 それにもともとサザンとかもすごいじゃんか笑(サザンのそういう曲大好きだけどMVないから紹介できねえ!)Hなギャルは世界を救うって確かになって思うし、ああ私も懲りずに結局またこうやって書いちゃってるな・・こっそりこっそり😂頼む読まないで笑


Dance On Me (feat. Young Dalu, OSAMI, Night Flow Mike & Hideyoshi) / DJ CHARI & DJ TATSUKI

これはいい・・!ナイスMVデスネ。ナイトプールって最高だよね。全ての施設にプールを実装して欲しいんですけど?てか仙台に屋外プールないんで死にそうなんですけど?昔は西公園の近くにあってな?周りの木とか茂った感じが今思えば隠れ家っぽくて超最高なんだけどな?潰したの勿体無いし悲しいな?どこかのホテルで屋上に設置しません?どこもかしこもインスタ映えみたいなプール付きの大きいクラブ作りたいな?もちろん音響は世界一で。こういうの見ると筋トレ欲が湧くのでいい。可愛い。男性も筋トレしよう・・頼む・・レッツ筋トレ・・筋肉があればいろんなことは解決されっから・・たぶん間違いねえから・・・



CREAM - PLAYBOY Remix feat. t-Ace

エロいとかセクシーって人によってここまで、とかこれ以上はやりすぎ、、っていうラインが人それぞれにあると思うんだけどt-Aceはいい感じの塩梅をいってると思う!(時々びっくりするけどw)そうそう!ってかんじ。なのでいつも見やすいしうん、わかってんね〜!ってなる(偉そう)この曲可愛くて好き。CREAMはこの曲で初めて知った!やっぱりアフロの子が可愛いからアフロにしたいよー・・😂




Awich - Remember feat. YOUNG JUJU (Prod. Chaki Zulu)

かっこいいねえ〜!!!知らなかった!かなりイケてる👍Young RichなRapが結構好き!大人で、自立しててって最高にセクシーだよね。WHORUもめっちゃ好き・まじお前誰?っていい! 自分で責任取るってところに私は「大人」を感じる。うだうだ言い訳したり変に被害者意識持つのって子供だしダサい。もちろんいろんな背景があるから一概には言えないんだけどね・・。自分で自分の人生を恋愛をなんとかしていく、舵取っていく。そこがセクシーさでかっこよさだよね!いい曲。自分あまちゃんだな〜って悲しくなったし頑張る😂



SLOTH /「ズルい女」

Sloth好きだ〜!ズルい女に騙された?え?騙されてない?それ夏始まってないから今からバーでも立ち飲みでもいってきなよ!笑 とりあえずなんでもノった方が楽しいよ!騙されて遊んだ方が勝ち! Sloth好きでこれがりあるも好きなんで聴いてね。カンチ男〜!ってカラオケで叫ぶのも楽しい。リアルな歌詞とか音が好き。本音でいこうやって思う!MVも可愛い作りで好き。ズルい女ってすごいよ、ほんとに狙ったマト外さないからね笑 ファンキーにいこ。

波風立たないなにもない人生よりジェットコースターに観覧車にメリーゴーランド乗った方が楽しいし あー遊んだ!!!ってなる!!!🎢🎡🎠
だからどんどん明るくたのしんで遊んでいこ!


また明日ね!

noteでもっと面白い人知りたいなー!!!!

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!