見出し画像

エリーnoteはじめました。

個展1ヶ月前ということで、今回の展示に込めた思いを吐露する場としてはじめてみました。

文章書くのが久しぶり過ぎることもあり、どこで書くか思案していてました。

拙い語彙力ですが今回は、自身のために。どこかに記しておくべきと強く感じたので。


あとは、作品を書くにあたっての背景だとか、実際に作品をご覧頂くまでに、書き手からプロローグ的なエッセンスがあった方が見る方により楽しんでいただけると信じて。

たいそうな事を書く気もないのですが、私の創作活動の心境やここに至るまでの道のりをタスク分けしてみても結構な量なのです…

見やすさ、読みやすさ重視で今後書いていくつもりです。

ご興味ある方に届きますように・・・



先ずはお知らせです(^^)

2021年10月4日 〜9日  エリー秀仙「潔斎展」を開催します。

2020年3月の「灯心展」に続き、今年も銀座第7ビルギャラリーにて。

一人でも多くの方が何かを感じてくだされば幸甚です。


スクリーンショット 2021-09-04 0.11.09

スクリーンショット 2021-09-04 0.11.51

では、今日のところはここまで。

自分との戦いとして、毎日更新を目指します(一応ね。目標は大切)


お目通しありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?