カラオケ(ブログ)

こんにちは~
elliott+です~
人生楽しんでますか~
心から楽しんでいなくても笑顔を心がけるといいことがあるそうです~

今回はカラオケです~
僕の気分転換方法についてです~

僕は
10年前は週に一度は必ずカラオケに行くくらい
歌うことにはまっていました
歌うことが大好きなんです~

いまでも一人でカラオケに行ったりします~

そのときに
一人カラオケで休憩するときに
必ず流しているものがあります

それは
ファ〇モンさんのライブ映像!!

これが泣けるんですよ~
多分ラストライブの映像なんですね~

もう、そのファ〇モンさんたちと観客の一体感が
映像で見ていても伝わってくるんですよね~

それを見て感動して泣いちゃうんですよ~

もし、感動したいことを探している方
おすすめです~

もしよかったら見てみてください~

ではでは
今回は以上です~
enjoy!yourLife!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?