あなたらしく(ブログ)

こんにちは
エリオットです~
人生たのしんでますか~
一度きりの人生です~
あなたらしく楽しんでください~

今回のテーマは
あなたらしく

ざっくり書いていますが

性格についてです

ぼくの
パートナーは
気が強い性格で
物怖じしません(笑)

ぼくはできないなぁ
と思うことを
回りにどう思われようがかまわない!!
と強気で進めていきます

反対に
ぼくは

気が弱い一族に生まれたエリート
とことん気が弱いです(笑)

ちょっとしたことでも
相手に伝えられず
自分のなかに抱えるタイプ。

気が強い人に憧れることもありましたが
ぼくには無理だとわかり
気が弱いことを受け入れています

気が弱くても
それぞれ良いところを生かせばいいかぁ
と思うことにしています
気が弱いなら
気が弱いなりの
断りかたや対応の仕方を覚えていけばいいや

と思い過ごしています。

誰にだっていいところもあれば
悪いところもある。

悪いところも生かしかた次第で
いいところになる。

ではでは
今回は以上です~
よんでくださってありがとうこざいました~
enjoy YourLife!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?