モチベーション(ベリーダンス)

こんにちは~
Elliotです~
ベリーダンス楽しんでますか~?
ぜひ、楽しんでくださいね~

今回はモチベーションです~

僕はベリーダンスを続けてきましたが
ずっと楽しかったわけではないです。
仲の良いベリーダンス友達が
ベリーダンスをやめてしまったり
とか
ステージで失敗して恥ずかしい思いをしたり・・・

でもそれでも続けようと思ったのは
たのしいことが1つだけじゃなかったから

テクニックが出来るようになって
たのしく踊れることも

綺麗な衣装を着て美しく着飾って踊ることも

楽しい音楽に合わせて踊ることも

仲の良い友達と時間を忘れるほど
一緒に練習して一緒のステージに踊ることも

ステージでライトを浴びて踊る自分自身が
輝いているようで

僕にとってこんなにも楽しい!
と思えることがたくさんあったので
続けてこれたんですよ~

あなたにとって楽しい!
続けたい!
と思えることをどんどん増やしてほしいな~
と思います
そうしたら

たとえ、好きな理由がひとつ消えても
続けることが出来るとおもうので

ではでは、今回は以上です~
enjoy!your BellyDance!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?