言葉(引き寄せ)

こんばんは~
エリオットです
人生楽しんでますか~
一度きりの人生です!
思いっきり楽しみましょ~

今回は
言葉です

いや~
最近、こんなこともあるんだなぁ
って思ったことがありまして
これはスピリチュアルかどうかは
みなさまの判断に任せます~


ぼくが働いている会社の雰囲気が
どんどん悪くなっていっていったんですよ~

会社に行っても楽しくない
それどころか
体調をくずし精神状態も悪くなる。

原因がわからず

あれがよくなかったんじゃないか
これがよくなかったんじゃないか

考えを巡らし

とうとう精神状態が悪化し
寝込むようにまでになり
会社を退職することになりました。

その状況で
ようやく原因がわかったんです

ここから先は

780字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?