がんばる(引き寄せ)

こんにちは!elliotです!
人生楽しんでますか?
一度きりの人生です!
楽しみましょ~

みなさんは
『がんばる』という言葉についてどう思いますか?

僕は
時として、『がんばる』ことも必要だとは思いますが
日常でずっと『がんばる』ことは

『無理をする』

ということだと思っています。

人は楽しいことが大好き
だから
最初は『がんばって』始めたことが
そのうちどんどん楽しくなって

無理せず続けていく。自然に続けていく。
だって楽しいんだもん。
引き寄せに限らず他のことも一緒かもしれません

これが楽しくなくて
それでもやらなくちゃと
『がんばって』しまうと
『無理をして』しまう。
『無理』をし続けていくと
今度はどんどん気が滅入ってしまいます。
自分で自分を追い込んでしまう。

そうなってくると
引き寄せはどんどん
自分を追い込んでしまうようなことを引き寄せてしまいます

oh、悪循環(ヽ´ω`)

どう捉えるかは人それぞれで
それをどのように理解するかは貴方次第です

なるべく、楽しんでみてください。
そして
どんどん貴方にとって楽しいことを引き寄せることが出来ますように(*^^*)

ではでは
読んでくださりありがとうございました!
貴方のお役に立てたなら幸いです~

Enjoy!!your Life!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?