見出し画像

喜ばせたくて

2/5はしょうくん(旦那)のお誕生日。

今年は事前に誕生日プレゼントはナイキのバッシュが欲しいって言われたから、バッシュ代の一部を既にプレゼント済みでした🎁(全額は高かったので)

でも何だかもっとお祝いしたいなぁ…と思って、色々考えていたら、とても楽しみな案が浮かびました!

ひとつは誕生日ディズニーをサプライズでプレゼントすること。

お誕生日の人はディズニーでシールをもらって、みんなにお祝いしてもらえるやつがあるのです。

私がこれはずっとやってみたかったから、これをしょうくんにプレゼントしたらどうだろう😙と思いつきました!

あとは当日はしょうくんが大好きなチーズ料理のお店でお祝いするのも、きっと喜ぶだろなぁと思って、お店を探してニヤニヤ。

私からこういうサプライズをしたことはなくて考えるだけで楽しくなりました!

それで…

今回少しだけウェブショップでランジェリーの再販をしたのですが、それはこのサプライズを決行するためでした!

ご購入くださった方々、ありがとうございます。
有難いことにNude laceシリーズはすぐ完売しました。

画像1

話は逸れますが、Nude laceシリーズはすごくお買い得だったと思います。

パンティーは素肌にレースが乗っているように見せたいため、場所によって糸の色を細かく変えています。

画像2

スキンカラーの裏地を使ったランジェリーは多くありますが、ふんどしパンツにし、全面に裏地をつけて肌あたりを心地良くし、縫い目をできるだけ隠した縫製を考えております。

ブラも肩紐の付け根以外、カップ裏に縫い目はありません。
場所によっては手縫いをする部分があったり、すごく手間がかかっています!
さらにRose pinkは肩紐とホックを私自身が染めています。

画像4

時間もかかるし、作り終わった時の疲労感が半端ないです…笑

ぐったりして起き上がれないくらいになります😅

これをなぜ、他のデザインとほとんど変わらない値段にしてしまったのだろう😂

ということで、ご購入頂いた方には楽しみにしていて頂きたいし、既にご購入くださった方にも沢山使ってもらえたら嬉しいです!

ちなみに再入荷したこちらのパンティーもとても思い入れがあります。

画像5

2019年の最後を締めくくるデザインとなりました。
Elliy&Jらしくキュートさを全開にしました!


フロントに使っているレースは、一目惚れしたもの。ほんのりピンク色で小花の刺繍が本当に可愛いのです!

せっかく可愛いレースなので、腰のゴムもピコアリのものを選びました❤️

画像6

そしてふちにはコットンのリバーレースを。
コットンのリバーレースはなかなか探すのに苦労しました。
繊細なイメージだったので、細くて華奢なリバーレースを選びましたが、その分縫うときは慎重に丁寧に。

画像7

さりげなくクロッチはピンク色にして遊び心を入れてみました!

そしてなんといってもお尻がすっぽり隠れる安心した履き心地。

画像8

こんなレビューもいただきました!

画像9

画像9

嬉しいご感想を送って頂き、ありがとうございます。

ちなみに白地をメインにしたのは、まっさらな気持ちで新しい年を迎えられるように思いを込めて。

気になっている方がいたら、ぜひ履いてみて欲しいです。
(追加:こちらは完売しました。ありがとうございます!)




…と、がっつり宣伝してしまいました😓


ですが、皆さまのおかげで私も無事ディズニーのチケットを用意する事ができました!

チーズ料理のお店もご馳走できそうです!

いつも色々とサポートしてもらったり、喜ばせてもらう側だったけど、私もできる時にお返しをしたいと思っていたのでその時がやってきました☺️

今年はめいいっぱい、しょうくんをお祝いしたいと思います!!


ではではー🙋‍♀️



お高めの材料や新商品開発の資金にします(^^)