見出し画像

3月26日開運カラー

最強の開運日

明日の3月26日が、最強の開運日だと知ったので、

どんな色の日なのかなということで検証してみました

26日は、天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なって

とてもいい日だということなんですが

そこに色のエッセンスを加えて

皆さんがもっともっと開運できたらいいなぁと思います。

それでは早速、お伝えしていきたいと思います。

2022年の色

まず、2022年はレッド。赤です。

レッドはどんな色なのかは、ご存じの方も多いと思いますが

生命力、パイオニア、一番、そしてスタートという色です。

私たち人間が生きていく上で、一番基礎となる色なので

力強くスタートしていくのが、今年の3月26日になります。

3月の色

そして3月はブルーとグリーンで、

心からのコミュニケーションをとるとよい月でもありますが、

そのコミュニケーションを「誰と」とるのかも重要なんです。

目の前の相手や、特定の人、不特定の人に自分の想いを伝えるのも

いいのですが、何よりも

「自分自身との対話」を大切にして欲しい

一日です。

グリーンの本当の自分と向き合う時間をつくってみましょう

本当に自分がしたいこと、好きなことは何なのかを問いかけてみましょう。

26日の色

そして26日は末広がりの8になります。

またオレンジの二乗とでもいうのでしょうか。

感情が最高に高まる日でもあります。

自分の良い感情、楽しいこと嬉しいことに焦点を当ててみるとよいでしょう。

イエローがあるので、気の向くまま好奇心の向かう方向

ブルーの自主性を持って向かうことで「バランス」が生まれます。

バランスの良い人生を送るために自分をしっかり持つことが大切で、

それが、「誰とコミュニケーションをとるか」ということと関連しています。

先ほども言ったように、オレンジの感情もキーポイントになるので

喜びや楽しみを無限大にどんどん出していきましょう。

そんなことからも、26日は「自分の好きなこと」をして過ごすのが

ラッキーポイントになってくるでしょう。

トータルのカラー

最後に2022年3月26日は

トータルとしては、成長のグリーンとインスピレーションのバイオレット

なってきます。

自分を成長させるためには、自分自身とコミュニケーションをとり、

迷ったらインスピレーションを大切にしてみてください。

それでは、明日の開運日、ご自身の成長と喜びのために

インスピレーションを駆使しながら、良い感情を持って過ごしてみてください。

そうすることで、この一年が、その先が、さらに良くなっていくでしょう。

あなたの楽しさや喜びが広がっていく一日になることをお祈りしています。

^^^^^^^^^^^^
YouTubeにもアップしましたので
よろしければご覧ください
https://youtu.be/XfFx2hKjbVg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?