見出し画像

幸せの引き寄せ?あると思いますか?

一目見ただけでなんとなくどんよりしている人、幸せのオーラに溢れている人
色々な人に出会います

つまんないな

今日もいいことないな

毎日毎日つまんないなあ。
こんななんとなくの気分は周りに影響します

つまらなそうな人
嫌々生きているような人には、ニコニコ楽しそうな人はまず、近寄りません
楽しそうな人は、楽しそうな人と、幸せそうな人と、一緒にいることが多いです。
波長というのか、ぶすっとしているのに、ニコニコ話しかけたらとばっちりくらいそう。とわたくしなら思いますからね。
人を笑顔にすることが、自分の幸せの近道ではないでしょうか?
幸せオーラを振り撒けば、笑顔が周りに溢れますよ!
幸せになることは願うのではなく、周りを笑顔にして行動するのですよ。
同じ時間しか生きられないならば
少しでも笑顔が増えますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?