見出し画像

エルムnote、はじめました

こんにちは。エルムです。
ゲームが好きで、その中でも特にポケモンが好きです。
さらにその中でも特に好きなタイトルは「ポッ拳」です。

ここ数年は海外の大会に参加することも増えてきて、その旅行記とかをはてなブログに書いていたんですが……
エルムブログ
近頃Twitterで目にすることが増えてきた「note」に興味を持ちまして、試しに始めてみることにしました。

とりあえずの運用として、はてなブログでは今まで通り旅行の記録を続けていき、noteでは軽めに自分語りする記事とかを投稿していこうかなと。
いずれは使い勝手をみてどちらかに一本化できればと思ってます。

※余談ですが「ポッ拳ネット」にも隔週で記事を投稿しています。
開設からもうすぐ一年。


というわけでエルムnote、やっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?