見出し画像

【閉幕】ブランチマルシェ【ありがとうございました!】

こんばんは!
2023.9.10に開催されていた京都府・京田辺市の「ブランチマルシェ」ありがとうございました!

同時開催の音楽イベント、今回はバトントワリングもありました!
今回も素敵でした!

今回から新商品の動物さんのフレークシールを販売しました

今回は初めてご一緒する作家さんも多かったので、新たな繋がりもできました✨

ブランチマルシェの開催運営は一般社団法人京田辺市文化協会様。
今年で60周年になるんだとか!
おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

そして今回も運営の文化協会様。会場のブランチ松井山手様。
ご一緒してくださった出店者のみなさま!
本当にありがとうございました!

来月も出店したいと思っているので、出店が決まりましたらお知らせしますʕ•ᴥ•ʔ

この記事が参加している募集

イベントレポ

みなさんのサポートがエルムの活動の支えになります! よかったら応援よろしくお願いします(*´ω`*)