見出し画像

【お品書き】いきものづくし名古屋2024

こんにちは!
2024.4.1(月)-4.21(日)にハンズ名古屋11Fにていきものづくし名古屋が開催されます✨
エルムも出店するので販売する雑貨のお品書きを作成しました!


動物さんからのひとことポチ袋 ¥550- 全12種類

動物さんからのひとことが印字されているポチ袋1枚、「Thank you!」が印字されているポチ袋2枚、無地が2枚の5枚セットです!
無地に好きな言葉を書くと動物さんがしゃべってる風にもできますʕ•ᴥ•ʔ
ポチ袋はお札を三つ折りすると入る一般的なサイズです。
紙はやさしい風合いで厚手でしっかりしています。
タグも同じ紙を使っています。

ここから1種類ずつ写真を載せていくのでチェックしてね!

1.ハリネズミさんからのひとことポチ袋 ¥550- 5枚入り

ハリネズミさんからのひとことは「ありがとう!また会おうね!」

2.ペンギンさんからのひとことポチ袋 ¥550- 5枚入り

ペンギンさんからのひとことは「ありがとうございます!」

3.ひつじさんからのひとことポチ袋 ¥550- 5枚入り

ひつじさんからのひとことは「わたしからのちょっとした気持ちです!受け取ってくださる?」

4.クジラさんからのひとこと ¥550- 5枚入り

クジラさんからのひとことは「またお会いしましょう!」

5.にわとりさんからのひとことポチ袋 ¥550- 5枚入り

にわとりさんからのひとことは「応援してます!」

6.黒猫さんからのひとことポチ袋 ¥550- 5枚入り

黒猫さんからのひとことは「ぼくがついてるよ!」

7.黒三毛猫さんからのひとことポチ袋 ¥550- 5枚入り

黒三毛猫さんからのひとことは「のんびりが一番!」

8.シャム猫さんからのひとことポチ袋 ¥550- 5枚入り

シャム猫さんからのひとことは「いつも見守っているよ!」

9.柴犬さんからのひとことポチ袋 ¥550- 5枚入り

柴犬さんからのひとことは「だいすき!」

10.シーズーさんからのひとことポチ袋 ¥550- 5枚入り

シーズーさんからのひとことは「ぼくの気持ち受けとってください!」

12.ミニチュアシュナウザーさんからのひとことポチ袋 ¥550- 5枚入り

ミニチュアシュナウザーさんからのひとことは「ぼくがいるよ!」

小銭サイズのポチ袋 ¥440- 全4種類

切手デザインにもなっている正方形の小さくて可愛いポチ袋です!
500円玉などの小銭や切手が入るサイズです✨
小さい物の収納にいかがですか?
プレゼントで渡すのもオススメ!
紙はタグと同じものを使用しています。
キャンバスのような質感で厚手でしっかりしています。

ここから1種類ずつ写真を載せていくのでチェックしてね!

1.63円切手デザイン_猫の背伸び ¥440- 5枚入り

2.84円切手デザイン_キリンと草原 ¥440- 5枚入り

3.94円切手_おもちゃの兵隊

よく見るとしろくまの兵隊さん、馬さん、てんとう虫さんがいます!

4.120円切手デザイン_キノコの森とキツネさん

動物さんのメッセージカード ¥440- 全4種類

動物さんのおしゃれなメッセージカードです!
手帳デコにも使えるデザインにしました✨
厚手でしっかりしていてやさしい風合いの紙です!

種類は4種類で「アオアシカツオドリさん」「シロクマさん」「ベローシファカさん」「メンフクロウさん」です!

動物さんが紡ぎ出す物語のポストカード ¥220ー 全4種類

動物さんたちが紡ぎ出す物語のポストカードです✨
ここから1枚ずつ物語を紹介していきます!

1.夏狐 ポストカード ¥220

夏の青空で紙風船に頭突きして遊んでいる狐さんのポストカードです✨
でもどこか不思議な世界も楽しんでください。

2.空飛ぶ猫 ポストカード ¥220-

金魚さんと遊びたくて空を飛んじゃっちゃ猫さんのポストカード!
不思議だけど可愛い世界を楽しんでくださいね✨

3.想像力が芽吹いていく ポストカード ¥220ー

子羊さんの空想が広がって夢の卵となって、やがて叶う物語をポストカードにしました✨

4.キリンと松 ポストカード ¥220-

キリンさんが松の葉を食べている
優雅な食事シーンをポストカードにしました✨

ひつじさんの封筒 ¥660- 全1種類

ひつじさんのおしゃれな封筒です!
すべすべした紙で、宛名と差出人を書く欄もあります!
5枚入りです!

一筆箋は別売り・今回販売はありません。


お品書きは以上です!
これを見ていきものづくしにお越しいただけると嬉しいです!
たくさんお迎えしてくださいねʕ•ᴥ•ʔ

みなさんのサポートがエルムの活動の支えになります! よかったら応援よろしくお願いします(*´ω`*)