見出し画像

【閉幕】第五回文房堂アワード【ありがとうございました!】

\\\\ Thank you soooo much for 第五回文房堂アワード///

遅くなりましたが第五回文房堂アワードありがとうございました!
実際にお越しくださった方も
バーチャルギャラリーを見て下さった方も
投票をしてくださった方も
ありがとうございました!

今年はレベルが高くて受賞作品もどれも納得の結果でしたね!
最近もっと絵のクオリティを上げたいと思っています。
今回の文房堂アワードに参加して、今年はレベルアップ期間にしたいなと強く思いました!
実は4月から20号の原画を自主制作しています。
ミニ原画や水彩画もやろうかなと思い、動き始めています✨
これからのエルムも見てやってください!

この記事が参加している募集

イベントレポ

みなさんのサポートがエルムの活動の支えになります! よかったら応援よろしくお願いします(*´ω`*)