見出し画像

【閉幕】いきものづくし名古屋2023【ありがとうございました!】

2023.3.30日から4.18日までハンズ名古屋店11Fで開催されていたいきものづくし名古屋
ありがとうございました!
残っていたことも全て終わりましたので、ここで感謝の思いをと思い投稿しています。

お越しくださったみなさんや運営様
そしてお迎えしてくださったみなさんのおかげで、いきものづくしに参加した中で過去最高売上となりました👏
本当にありがとうございます!
追納した後も売れていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!
厳しい話にはなりますが、売上が出ないと続けることも難しくなるので大事なことでもあります。
エルムの雑貨をみなさんのお届けできるのは、お迎えをしてくださったみなさんのおかげでもあります✨
これからもよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

この記事が参加している募集

イベントレポ

みなさんのサポートがエルムの活動の支えになります! よかったら応援よろしくお願いします(*´ω`*)