けーちゃんと湘南旅

画像1 再び江ノ島へ 今回も女子2人旅楽しみ楽しみ😊
画像2 江島神社へ。まずはこの階段で洗礼を受けねば。この後はエスカー💦(エスカーはけーちゃん提案。もう仕方ないな。)
画像3 晴れ女パワーで快晴🌞でも風が強くて髪ボッサ😱
画像4 疫病退散
画像5 美晴亭で一休みするのが目的の江ノ島と言っても過言では無い。一日居たいお店。
画像6 江ノ島からの海 本日も快晴☀️
画像7 けーちゃんのジャケ写?!なにやっとん?
画像8 私のジャケ写?!なにやっとん?
画像9 本日も宿泊は秋田屋さん。コスパも料理も最高の宿!おすすめ!腰越 秋田屋で検索してね。
画像10 磯さんオススメの奥鎌倉の報国寺へ。清らかな佇まいに心が穏やかに。
画像11 圧巻の竹林
画像12 竹林 竹林
画像13 竹林でお抹茶タイム 鶯の声が可愛いらしく心地よかった。
画像14 あ!筍!これまさにが破竹の勢いで育つのだろう。
画像15 やはり鶴岡八幡宮には来てしまう。
画像16 鶴岡八幡宮
画像17 かわっ。わんちゃんの針金アート。
画像18 かわっ!わんちゃんアート
画像19 度の締めくくりは鎌倉の居酒屋さんで!良い旅でした。
画像20 ただいま。お土産の金目の干物で乾杯🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?