高校時代の本気の遊び①

思い出せるうちに記録しておこうと思いまして、思い出せたものから時系列は無視して書き記したい所存です。

一軍女子とかではなかったのですが、今思えばそれなりに派手に遊んでいました。文字通り。

まずは「廊下カーリング」。

カーリングのルールとかよく分かっていませんでしたが、とにかくその時日本にはカーリング旋風が巻き起こっていました。女子カーリング日本代表ロコ・ソラーレが大活躍していた、あの時です。

誰がどう思いついたのか謎ですが、休み時間に廊下でカーリングをすることになりました。
ストーンは体育着袋中身入り。ブラシは掃除用の自在ぼうき。

ルールはありません。
廊下をただ、「やーっぷ!やーーーっぷ!」と言いながら体育着袋をほうきで滑らせる。
以上です。

これだからJKは無敵だということです。

次回②は「ワークスペースオセロ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?