見出し画像

ペットは天然石!04-ショール(ブラックトルマリン)後編 お風呂でちゃぷちゃぷ!ジャラジャラジャラッ!!!はぁっ( ̄Д ̄)!!!-

いやはや、前回から大分日が経ってしまいましたが、皆さんお元気でしたでしょうか?
続けて読んで下さっていた方々には申し訳ない…。
9月は何やら色々ありましてな。
振り返ってみたところ、この感じどこかで…、
と考えていたらば、思い当たったのがパワーストーンの膿み出し(好転反応)!
だがしかし、ここ最近石を購入した記憶がない…。
……まてよ、

はっ( ̄Д ̄)!メノウ!!!

そうか、そういえば撫でくりまわして散々エネルギー頂いたわ…。
ーー話が見えない方はペットは天然石!01をご参照下さい。ーー
でもまさか原石でこんなに効果が出るとは思わなかったよ…。
ブレスとかからの方がパワーは頂戴しやすいからね。

いや、本当立て続けだったんで滅入ってたんだが、まぁ、出した分はガッツリ頂くんで!
身から出た錆は落としたんで!

なお、これについては後日追記予定です。

さて本題、
ショール(ブラックトルマリン)の効果について後編!
と言っても、大した内容じゃないが。

前回の効果の他にもう一つ分かり易かったのは、ここ最近(?)冬場トルマリンのさざれ石をお風呂にぶち込んで入っていましてな。
一昨年かな?
以前からビーズが欲しくて探してたんだが、丁度良いのが見つかりませんで。
たまたま入ったショップにトルマリンのさざれ石、白黒のパウダー、ジェル、シートの5点セットが安く売ってたので購入してみましてな。
説明書に色々書いてあったんだけど、さざれとパウダーはお風呂に入れて使って、
ジェルとシートは使い方がよく分からず放置、とそんなこんな。

さざれをネットに入れて湯船にぶっ込んで入るんだが、ある日いつも風呂場に置きっ放しだからたまには浄化してやんなきゃな、思いながらシャカシャカジャリジャリやってたんだ。
トルマリンは摩擦するとマイナスイオンを発生させるからね。
たら、やっぱりぶわっとなって、ざーっと何かが引いて行き…。
総毛立ってその毛が痛みもなく抜けて毛穴すっきり〜( ̄Д ̄)✨
みたいなイメージ???
身体が軽くなった。
遠赤効果もあるらしいんだが、身体がぽかぽかしていつまでも温かくいられるし、長時間入っていてもお湯の保温具合が長続きする気もする。

さざれは洗濯ネットの目の細いやつぐらいのじゃないとすぐ穴開いちゃいますので。

ジャラジャラジャラ…ッ!
うわぁっ!!!

てなって、お掃除大変になるからね。
気を付けて。
ま、タンブル何個かぶっ込むのが一番楽なんだけど。

これから冬だし。
お試しあれ〜!

ちなみに写真は用意がなかったから湖でちゃぷちゃぷの図〜!
後で差し替える〜!


#トルマリン #ショール #ブラックトルマリン #天然石 #パワーストーン #鉱物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?