横浜新築一戸建て住宅のアクセス状況などの貴重な情報

自分の家を手に入れたい方は、横浜建物の横浜新築一戸建て住宅への関心が深くないですか?
横浜建物は、旭区の新築一戸建て・セミオーダー住宅であるラシット横浜 南希望が丘 全7棟を提供可能な状態にしました。

二俣川駅、希望ヶ丘駅、南万騎が原駅を利用できることを売りにしています。
駅徒歩圏ですので、駅の利用が多い方が、ラシット横浜 南希望が丘に注目してそうですね。

相鉄いずみ野線の南万騎が原駅から横浜駅まで乗車15分、東京駅まで40分と都心部へのアクセスが快適なのも特筆すべき点です。
これだけアクセスに恵まれた土地ならば、喜んでラシット横浜 南希望が丘で新生活を送ろう、と決心した方が続出しても可笑しくありません。

相鉄線とJR線直結は2019年下期開業予定であり、相鉄線と東急線直結は2022年下期開業予定です。
それらの情報も一戸建て選びの参考として、マイホームが欲しい方が知識として吸収しているかもしれません。
何しろ直通運転で、乗り換え回数が減少して都心が近くなるため、重要な情報としてお客様が取り入れたくなると私は考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?