見出し画像

『親しみやすいスピリチュアル秋祭り』イベント出店の報告です!

エネルギー&メンタルワークショップAIOのジドウケイコです。
AIO主宰の鹿子(以下先生と書かせてもらいます)のしている仕事の事、先生から学んだ事など、書き綴っています。

先日、下記のイベントに出店させてもらいました!
イベント出店は約一年ぶり位でしょうか。
定期的に来て下さる方、イベントホームページから見つけて下さった方、会場で当日予約して下さった方…。

AIOのブースに来て下さり、本当にありがとうございました。

イベント主催者様、スタッフの皆様、出店者の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

イベントを終えて…

AIOはこのようなメニューで参加しました。

メニュー
◎エネルギー調整したパワーストーンなどの販売
(1500円から5000円程度)
◎パワーストーン、メガネ、ネックレスなど所持品と体と心の相性チェック
(1品1500円。2品目以降各1品500円)
◎希望を叶えるエネルギーを持ち物(品)に転写
(1品2000円。2品目以降各1品1000円)
◎ピンポイント療法(痛み、凝り、動きなどピンポイントで瞬間療法します
(1箇所2000円)

エネルギーワークで心や体、エネルギー体や所持品などを目的を持ったエネルギーに変換し、健康と美容、スポーツや音楽、スピリチュアルなどに幅広く活用して、皆さまに提供しています。


他にエネルギーワーク商品(腹巻きなどの温活アイテム、ハーブティーなど)もご紹介させてもらいました。秘書として失態なのですが、写真を一枚も撮らずに終わってしまいました…💧
秘書のお役目としては「トホホ…」な気持ちです。
↓こちらは会場スタッフの方が撮って下さった写真です!

人気のメニュー

初めての方で、ホームページから「ピンポイント療法」を目当てに来て下さったお客様がいらっしゃいました。
気功治療による、痛みの元への治療です。
「歩ける!立てる!」と驚きながら、大変喜ばれていました。側で見ていて私も驚くほどの喜びでした。関わっている者として、とても嬉しい時間でした。
「所持品と体と心の相性チェック」、「希望を叶えるエネルギーを持ち物に転写」するワークは安定の人気でした。
受けて下さった方からのご紹介で、空き時間に、何人もの方が受けて下さいました。
パワーストーンやメガネなど、直接に肌(細胞)に触れる物へのエネルギーワークです。
分かり易い現象だと、持ち物の輝きが増します。
メガネにエネルギーワークをされた方は霞が取れたようなクリアな視界を体感していました。

どうしてそんな事が起きているのか?
そこには「肌に触れる物へ、希望を叶えるエネルギー転写」がされているのです。
ご自身との相性は「力」で確認します。(それだけではありませんが、分かり易くは「力」で確認します。)

本質が顔を出す!

どのメニューも、
・どうしたいのか(どうなりたいのか)
・どんな願いがあるのか(叶えたい目的は何か)etc…
先ずは話を聞くところから始まります。
次に、その願いや希望を叶える施術やエネルギーワークをします。

初めましての方は、最初の内は緊張したり、少し距離を取っている様子なのですが、心の鎧を脱ぐというか、弱い部分を安心して見せれるというか、その方の本質の部分が出てくるのです。「魂に触れる」といった表現が近いような感じです。

ここでも先生の「身魂磨き」を感じることが出来ました。
魂に触れることは出来ません。してはいけない事だと教えてもらいました。
でも、ほんの十数分の間に、魂(本質)が開かれるのが分かるのです。
表情、仕草、言葉などが変化し、まるで小さい子供のようになり、終わる時には、全体がキラキラと輝いているような様子になっていました。

先生の秘書を名乗らせてもらい、noteに記事を書くようになり、先生の仕事を多くの方に伝えたいと思うようになってから、さらに「魂を磨く」とはどういうことかを感じることが出来たように思います。
これからもAIOの伝えたい事を、分かり易くお伝えしたいと改めて思いました。

↓↓↓ AIOホームページです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?