見出し画像

AIO式エネルギーワーク

AIOでは「エネルギーワーク」を提供しています。

エネルギーワークといっても様々なものが存在しますが、AIOでは大きくわけて【挑戦者のためのエネルギーワーク】【美容・健康のためのエネルギーワーク】【メンタルエネルギーワーク】の3つに分かれています。
いずれも目的に合わせたエネルギーの転写によって、状況改善のサポートを行うものですが、個々のご要望に合わせて調整した最適なオリジナルのワークを行います。
料金は1回ずつの定額制と、ご相談を受けてから内容を調整し達成した際のみ料金をいただく チャレンジ価格の2パターンがございます。
お悩みや症状、達成したい事柄によって適切なコースは異なりますので、まずはお気軽にお悩みをご相談ください。

https://em-aio.com/
(ホームページより抜粋しています)



最近の話です。

ある事に行き詰った私は、その状況を打開したい!という思いから、先生のエネルギーワークを受けたいと思いました。

「他力本願」

先生なら後押ししてくれると思ったのか、エネルギーワークを魔法のようなものと勘違いしたのか、どうして良いのか自分を信じきれず、何かにすがるような思いでいたようでした。

でも、何かずれている…と思い、そのズレを探ることに。
自分の考え(思考)と実際の動き(肉体)、私の本気(魂)の方向性がずれている?と思い、さらに、その状態の私がエネルギーワークを受けるのは「他力本願(逃げ)」なのでは!と思ったのでした。

エネルギーワークは魔法ではないと思います。
自分の心(潜在意識)や考え(顕在意識)が実際の動き(肉体)に反映されていないと、目的や目標があいまいになり、エネルギーワークを受けても、「最高の自分」には程遠いものになるのでしょう。

「全てはエネルギーである」

見えるもの、見えないもの…。人も物も、自然も、全てがエネルギーで出来ているのです。

その全てが繋がっているエネルギーをその人のベストな状態に整えるのが先生のエネルギーワークです。
私の話でいうと、「状況を打開する」のではなく、「打開出来る私へと整える」のだと思います。

魔法ではないけど、その技術、その「技と術」・「再現性と実感」を体験してもらいたいです!…と秘書ジドウは思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?