見出し画像

再現性と実感

AIO秘書ジドウケイコです。

https://em-aio.com/
「AIOホームページ」

先生のエネルギーワークは本物

3年前、とあるイベントで講師をされていた先生と初めてお会いした時に、「本物の人だ!」と胆からの声が呟きました。
その出会いから、体とエネルギー体の調整をしてもらっています。(最近知ったのですが、心も磨いてくれていたようです)
ガチガチに固くなっていた「私」という肉体とエネルギー体を含めたBODYを整えてもらってきました。
その施術中にお話を伺う中で特に刺さったのが、ホームページのプロフィールにも書かれている、下記の言葉です。

見えない世界で不思議現象を不思議や偶然性、神秘性で終わらせることに納得がいかず、「再現性があり、実感させることができる行為」を求めてまいりました。

「再現性と実感」。
最近、科学の分野でも証明されてきています。
量子力学の考え方も一般のものになってきました。
アインシュタインに時代が追い付いてきた!

ホームページの中に書いてある文言を読んで読んで読み込んで、理解しようと努力している所なのです。

ワサビのジェラート♡

以上、AIO秘書の呟きプラス、ある日のおやつでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?