富士山 ~秋の無音・冬の足音~

画像1 富士山の山頂が真っ白になった ある快晴の日
画像2 山の中腹は 秋の静けさ
画像3 風もなく 音もない 耳がきーんとするような静かな世界
画像4 少し冷たい新鮮な空気だけ かすかに感じる
画像5 葉っぱは徐々に枯れはじめ
画像6 静かに山の冬支度がすすんでいる
画像7 山のきのこたちも そのうち 雪をかぶるんだろうか
画像8 わずかなみどりをキラキラさせて 静かにそのときを待ち 上を見上げている
画像9 晩秋の山に もうすぐ 冬が来る ゆっくり ゆっくり 足音が近づく
画像10 秋の夕暮れ 今日さいごの輝きを 明日の未来の輝きにつないで ゆっくり 富士山にまた来るねと一礼をした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?