空・SORAの風景

画像1 空に広がる 大きなアート
画像2 青い空 白く流れる雲 ぽっかり雲 ぷかぷかふわり
画像3 青いキャンバスいっぱいに 自由な世界 どこまでも どこまでも
画像4 大きく 大胆に筆を動かして 大空のアートを織りなす
画像5 ぽっかり雲の影 遠くの青空を引き立てる 立体感 奥深さを感じて
画像6 遠くまで行きたい もっと上に行きたいと 手をいっぱいに伸ばす
画像7 空さん 雲さん いいね ぼくも手をいっぱいに伸ばすよ がんばるよ
画像8 すると 太陽さんが 光を差し伸べてくれた
画像9 ぼくらもがんばるよ 雲さん 青空さん
画像10 青い空 白い雲 やさしく流れて 微笑んだ
画像11 また来るねと 風と一緒に ささやいて
画像12 いつか遠い記憶になっても 心に焼き付けて 空を見上げる
画像13 気づいたら 夕暮れ さあ おうちへ帰ろう あしたの青空を願いながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?