見出し画像

【非常勤的日常】イレギュラーを楽しむ

 皆さん、こんにちは。えむ@非常勤講師&大学受験アドバイザーです。

 イレギュラーな単発のお仕事が急遽決定し、バタついている私です。

 お仕事の話自体はもう少し前にいただいていて、正式に決定したのがつい先日。

 面白そうなお仕事ではあるのですが、正直なところ、今でさえ私の感覚では少々超過労働気味なので、お仕事をいただけてもそうでなくてもどちらでもいいかな?と思っていました。

 ですが、ありがたいことに正式決定。そうなったらもう誠心誠意取り組むしかありません。イレギュラーな事態こそ非常勤の醍醐味と考えて、しっかり働きますよ!

 そんなこんなで、今日のnote更新はこのへんでm(_ _)m

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?