見出し画像

初投稿


はじめまして!
えまこと申します🐱💕

今回noteを始めるにあたって
どちらかというとSNSが苦手な私が
なぜ書く気になったのかと思ったかというと、
「自分の為に何か残しておきたい」と思ったから。

特に誰からも求められてないし
別に誰かにこれ読んでって言う訳でもないし
自分の為だったら何でも良いよね、って事で
それが一番気楽な形かもしれないと思って☝️

タイミング的にも
なんとなく今始めないとなって感じて、
いつかは大切な人たちにも読んでほしいけど
それはまだ今じゃないような気もしているから
そうなるのはきっともう少し先の話。

どう在ってもいい
どう成ってもいい
いつか必ず自分自身が
居るべき所へ行き着くと信じて🌹✨

きっと、うまく書けないと思う。

そんな不様で格好悪い私を
見守って頂けたらと思います。

えまこ🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?