見出し画像

Weave20230625

こんにちは。

無事先日初イベントを終えました。

はじめに、こんな僕らに協力してくださり出演してくださった方々本当にありがとうございます。

反省点や力不足な点は数え切れないですが、
色んな方々のお陰様で良い夜を過ごす事が出来たと思います。

昔からの友人や、先輩方や後輩の子、Instagramを見てきてくださった方など色んな方が来てくださり感謝してもしきれないです。

年始くらいから構想し、色んな試行錯誤や話し合いを重ね本当に色んな方のお陰様でこの日を迎える事が出来たなと思います。

こんな僕らの為に協力してくださった方々や、
応援してくださる方々に少しでも恩返しが出来るように、僕らもここで満足せず進み続けようと思います。

Weave vol.2も開催する予定ですので楽しみにして頂けると嬉しいです。

最後に来てくださった方々、携わってくださった方々本当にありがとうございました。

次はpopupの際に流していたプレイリストについて書ければと思います。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?