見出し画像

はじめまして。


こんにちは。

今回、せっかくwebサイトがあるのでこの場を
借りて文を綴る事に決めました。


昨今SNSが普及化し、言論の自由を主張する事とは裏腹に個人の発言にも後ろ指を指され、迂闊に発言を出来ないというジレンマが存在しています。

そんな中このblogというプラットフォームは、
まだ個人的な発言が許容される場所かなと思い、
この場所を使い今後のEmanonの事や、時には少しセンシティブな事にも触れて日記感覚で発信していければと思います。

これは、あくまで僕たち個人の意見を発信していく予定なのでどうか大目に見て頂けると幸いです。

今回はご挨拶ということで、この辺で終わりにして
次はEmanonについて話せればと思います。

拙い文章でだいぶ読みづらかったと思いますが、ここまで読んでくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?