見出し画像

今日は右近さんとささやかに打ち上げ…

大阪入りした空港バスの中で右近さんに会い✨
そして、まさかの千穐楽を終えて、帰りの空港バスのバス停でも右近さんと遭遇するという奇跡のような偶然✨を経験いたしまして、こりゃ録音ボタン押すでしょ❗️ってことで、出発までの僅かな時間を惜しんで入った居酒屋で録音した、オセロ大阪 大千穐楽を終えてほやほや…ぽやぽや?の、右近さんとわたしのささやかな打ち上げの模様をお届けいたします。

昔から右近さんとは打ち上げや初日乾杯のようなタイミングで帰りが一緒になって「じゃ飲んでく?」みたいなことがよくありまして…その場はそれぞれ別のテーブルで別の人とお話ししてたりするのに、帰る時にタイミングが一緒になるんですね、偶然✨
「あれ?前を歩いているのは右近さん?」みたいな感じ…

なんていうか…右近さんとサシ飲みするのに約束は必要なくて、偶然まかせでも、ちゃんとそのタイミングがくる感じとでもいいますか。

今回も稽古中から「最近サシ飲みしてないねぇ」なんて話しはしてたんです。
かといって「じゃあ今日行く?」みたいにもならないわけです。
だからお互い偶然まかせを楽しんでる節もありまして…そしたら、まさかの最後の最後に偶然✨ばったり❗️という展開が起こって、わたしからすると「ほら、やっぱりね❗️」って感じなんですけど…とは言え、その瞬間はめっちゃテンションマックスで2人で笑い合いました😁

がんばったからちょっとホッとする時間を神様がくれたのかもしれませんね👼

そして…そんな奇跡のささやかな2人だけの打ち上げの様子をも配信するという。誰が聞きたいのか?もはやわたしにも分かりません…

正直大した話はしておりません😅

千穐楽終わって、それぞれの時間に戻る前の束の間のささやかな奇跡の打ち上げってこんな感じ…です。

オセロに関連する配信はこれで最後になります。
スタエフのメンバーシップの皆様にはわたしのオセロvlog送りつけます笑😁

ご視聴ありがとうございました。


右近健一ライブチケット情報

「右近健一 行っちゃうよ! シャンシャンシャンソンショー DXツアー!」

#右近健一 #ミナト町純情オセロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?