睡眠不足!上等!!!

6月くらいだったと思います。この衝撃的なニュースが全世界を揺るがしました。

ええ、そうです。スーパーマリオRPGのリメイクです!!!!マロが!ジーノが!ひまんパタこうらが!!

そして、あの家政婦にあの先生が戻ってくるんです!


あとなんか気になるこのドラマ!

10月から睡眠時間が減るでしょう!仕事も切り詰めなければなりません!

そして年明けには、14年の時を超えてあいつが帰ってきます!!!!!

精神面を大きく鍛えられるこのゲーム!!!でもやるしかない!!!拾ったもので出たとこ勝負!!!!

いやぁ、楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?