【挑戦!!】なーすまん先生は科研を取りにいく

 さて、今日は科研の発表日でした!ぼくも研究者の端くれと思って初めて科研費に挑戦してみたのですが、だめでした!申請したときは、軽い気持ちというか、当たればいいなーくらいの挑戦だったのですが、めちゃくちゃ悔しいですね、これ!論文投稿でeditor's kick 喰らったときも感じたんですが本当に本当に悔しいです!!次は絶対とります!!

 ちなみに日記のタイトルは、本屋大賞2024ノミネート作品を真似てます。気になって読んでみたのですが、面白かったです。成瀬さんのキャラがくせになりますね。またそちらの感想文は別の日記でかけたら書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?