見出し画像

KALDI食品福袋!!

 新年に因んで福袋レビューです!今年はカルディの食品福袋に当選しました!!昨年は落選だったのでとても嬉しかったです!!!早速、購入しにいったのですが、まず思ったのが、、、重い!!ずっしり重い!!!


そりゃ重いわけだ。こんなに入ってたとは。



パスタソースに、サラダの旨たれ、オリーブオイル?にはちみつ!サラダの旨たれは以前購入したことがあるのですが、これ、激ウマなんです!!めっちゃ嬉しい!!


福茶に福飴、手ぬぐいにパスタ、牡蠣のアヒージョ缶詰にTimTamのお菓子!!牡蠣アヒージョ缶が気になりますね!きっと良いおつまみになるでしょう!



みたらしくるみミルクジャムにおかきにクッキーの詰め合わせになんかスープにスモークドコーン?クッキー好きなのでクッキー詰め合わせっぽいお菓子が嬉しいです!



ドリップコーヒーにチョコ、紅茶、いちごのタルト的なお菓子に豆乳ビスケット!豆乳ビスケットは言わずとしれた名お菓子!!コーヒーと合わせて頂きたいものです!!

丈夫なトートバッグに20品の食品およびグッズが入っての4500円!!大満足の内容でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?