見出し画像

キャンユスウィン

おはようおはよう、朝の通勤で聴くG-Rap何がオススメかって?そりゃー朝だから爽やかなLBCサウンド聞いて農道がロングビーチに早変わりなんて言ってる表層は置いといて、もちろんリオジョン2中西部はDetroit.MiでDaytonFam辺りなんかどうだろう。通勤で車使わない都会民は一青窈でも聞いといてくれ、ああ、間違っても音量は最小でな。あんまり大きくして音漏れすると迷惑だから都会G民は周りに気を配れる優紳士であってくれ、頼む。クソ田舎に住む農道国産Ridersは生活の足である車、夢に描いたアメ車、そうデトロイト。LBC?爽やか?なめんじゃねえ。汗土塗れたその日ぐらしの俺たちにゃ爽やかな瞬間何てねえんだよ。朝から気合い入れていくZE!

Bootleg Death Before Dishonesty 1999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?