2人の時間

金沢旅行に行こうってとった希望休は、
車で御殿場巡りへ変更。


行きたいところをいつも覚えてくれていて、
サクサクっとレンタカー借りといてくれて、
私はいつも任せっきり。ほんとにありがたいな〜。

7:00にいつものコンビニで待ち合わせて、
さわやか行くからってコンビニでグミと飲み物だけ買っていざ出発。
あまりグミ食べないけど、果汁グミの蜜漬けレモンピール味が2人ともまさかのヒット(笑)
最近紅茶にハマっているって言いつつ緑茶選んでたら、
彼は紅茶を買ってた。


高速乗る前になってETC 借り忘れたってなったけど、
ケラケラ笑って乗り越えられちゃうからそんなのいいの。


乗って向かっている途中は、クロノスタシスと勿忘を2人でハマって何度もリピート。

車の時間っていつもより、より深い話ができる気がして
なんだか好き。
首都高を通るときは東京のキラキラさが眩しくて虚無感に襲われるけど、
今回は大丈夫だった。

北千住のガスタンク。。。エモかった。

さわやか食べるからってグミだけ買ったのに海老名SAで
彼の好きなパニーニを買って車で食べる。
いつパニーニを知ったのかはわからないけど、
薄くてカリカリするのが好きなんだとさ。
そう言って話してる姿さえ、微笑ましくて愛おしい。


さわやか着いてからは、
9:45に整理券が配られるからってお散歩ぐるぐるして
ばっちり整理券をゲットしたら、
時間が中途半端だからとアウトレットの場所までドライブ。

10:45に戻ってきて念願のさわやか

彼はげんこつハンバーグ。
私はおにぎりハンバーグ。
つぶつぶ入りのブラットオレンジジュースで乾杯して、
目の前でジュージュー焼かれるハンバーグを
2人して動画に収める。
後から送られてきた動画は私が写っていて、
彼の人柄を感じる。

そしていつも感じるのは2人で食べるごはんは何倍もおいしい!!

お昼ごはんのあとはプレミアムアウトレットでお買い物。



MHLのカーキのシャツとMacintoshのデニムジャケットを
着た姿はすごく似合っていてかっこよかった。

もうすぐ付き合って1年。
出会ってからは2年。
彼のことをどんどん知るほどに愛おしくなって、
自分以上に大切にしたくなる。

映画に感化されているのもあるけれど、
’’同棲’’
憧れてしまうな〜〜〜〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?