お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです。

なんと前回の投稿から6ヶ月も経っていました…


何もお知らせもせず、すみませんでした


僕は生きてますのでご安心を笑


これから少しずつにはなると思いますが、ちょっとずつ活動を再開していきたいと思っております


X(旧Twitter)もありますのでよかったら覗きにきてもらえると嬉しいです。


短編とかはXで投稿になるかなと思うので、よろしくお願いします


あと、長編の話もちょっと出ていたと思うのですがあの事は一旦忘れてもらっていいです笑(覚えてる人いるかわからないですけど笑)


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?