見出し画像

テニラビ(新テニスの王子様 RisingBeat)始めてちょうど1年の記録✏️

X(旧Twitter)ではいつもお世話になっております。

ちょうど1年前から最推しの幸村精市くんのお誕生日にテニラビどハマりした私がこの1年での戦績を振り返ってみようかと思います。

この一年で参加した全24イベント中(『Show must go on!』〜『おでかけValentine Heart』まで)

TOP10(6位) 1回(幸村くんガチャ産UR位はイベ)
TOP50or100 6回
9凸(100〜200位) 5回

ランク 0→590

でした🩵

去年の幸村くんのイベント(『Show must go on!』)から始めたのでTOP100以内(完凸キラキラ)どころかモーション(900位以内)も入れず泣き散らしたあの日よりは少しでも成長できたかな?


懐かしいな〜
去年の最推しイベ初めてのことでわからなさすぎて最終日飲み会しながら迎えたもん←

それで1人「動かなかった…って」ガーンってなってたとか今の私だったら飲み会入れるなってぶん殴ってる(

ガチャして赤也と阿久津さん1凸してるんだよ??それで900位以内いってないとかやばくない??
(前イベ報酬なかったからとはいえそれでもさぁ())

1年前よりは成長できてたらいいな🩵

画像は悩んだけど1番苦しくて自己ベスト(自分の憧れだった初の1桁順位)にしました✨

2年目もより高みへいけますように☘️

ps.幸村くんお誕生日おめでとう✨

 幸村くんのお誕生日をまた記念日にしちゃったよ笑

noteは不定期だと思いますがイベランの感想等かけたらいいなと思います。
(急に消える時もありますのでご容赦ください)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?