見出し画像

能力開発の4つのステップ

何かを習得したり、学ぶ時に
順番があるそうです。
「知って」「分かって」「できて」「教えて」

私がこの事を知ったのは、
かなり前に合気道やヒーリングをされている方から教えてもらった時です。

ですが、当時はチャネリングやスピリットアニマルとの会話等をしていた訳ではなく、
「そうなんだ」位の感覚でした。

今思うと、上記のステップを少しずつ
無意識ですがやって来たからこその
今があるのではないかと思います。

「教えて」の境地にはまだ、たどり着けてはいませんが、いつかは昇ってみたいですね✨

チャネリングやスピリットアニマル等の
高次の存在とのコミュニケーションは
誰でも出来るものだと思っています。

虫の知らせや、思いつきや直感なども
無意識に受け取っているのではないかと思います。

まずは「知って」から始めてみませんか?
楽しみながら色々な物に、
興味をもって知識を取り入れていけたら
良いですよね。

なんとなーく興味を引かれたものについて
調べてみるのも、別の物に繋がっていたり
発展していく可能性もありますね☺️

私は最近の興味として、
時間管理の方法や時間についてを
調べています。

今読んでいる本「時間は存在しない」著カルロ・ロヴェッリさんです。

難しい所もありますが、時間の概念が変わる一冊です。
本の内容の分からなかった、気になった
所を調べながら読んでいるので
読み終わるのに時間がかかりそうです😅

あなたも「知って」から始めませんか?
スピリットアニマルや、チャネリング
についての私の思いや考えをお伝えしたいなと思っています。
良かったら遊びに来てくださいね✨

『知ることから次のステップへ!スピリットアニマルについて知るお話し会』
日時 7月31日(日) 20時よりスタート
お話し会は誰でも参加できますが、
お顔出しが可能な方でお願いします。
zoomにて行いますので、前日までに招待リンクを送ります。
参加費はありません。お好きな飲み物を用意して、お気軽にご参加くださいね☺️

※参加ご希望の方は、
DM等でお知らせください。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました🤗✨
「知って」からのステップ、ぜひ体験してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?