見出し画像

演劇に客演することになって・・・

本日も記事をご覧いただきありがとうございます。

昔は、人前に出て、何かをするなんて考えられませんでした。

「私には無理!」

と決めていました。

11年前にはじめて朗読をしてから、表現することの楽しさを感じました。

それでもお芝居をするとは考えていませんでした。

それでも、朗読をするようになってから、演劇の関係者から声をかけて頂きました。

正直言って、難しいです。

どう話、どう動き、どう表現するか?

今も頭を悩ませます。

それでも頼まれた以上は、楽しんで、表現していこうと思っています。

本番まで約1ヶ月。

Fight!


読みいただきありがとうございます。


また明後日から感情解放についての記事を書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?