見出し画像

ブレインアップデート同期生との再会

今日は、日記です。

今日は、ブレインアップデートのコースを一緒に学んだ仲間たちと、貴重な勉強と癒しの体験がありました。

また、じゅんちゃんが活用している整体の一部を体験して頂きました。

どんな体験だったかは、またいずれシェアさせて頂きたいと思います。

今日は、自分自身がまだまだ感情を抑え込んでいたなぁ、と感じました。

その感情が、人生に大きく影響していたことも分かりました。

それに、気づくことができ、意義深いものになりました。

私の人生にとって、今日は忘れらない1日になりました。

感謝します。

さて、明日からまた新しい1日がはじまります。

ゆっくり体を休めていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?