見出し画像

がんばろかなえみこはん!合同会社副岡部洋一副業のこと!

えみこはんですお見知りおきを

いつもは歯科助手してます🦷

🦷は大事ですよ

毎日しっかり歯を磨いてくださいね

私動物園にいくのもすきなんです

最近は上野動物園にいきました

いろいろな動物たちが寒そうにしてたり、寒い割には元気に動いていたりする姿を

見て元気もらってます

最近は副業も始めました

合同会社副岡部洋一の副業です

友達もやっているので信用してやってます

段々と稼げてきたので、また改めて報告しますね

まだまだ寒い日が続きますけど、温かくして、食べたい物を食べて

自分を甘やかしながらお家時間を楽しみましょう

あ、そういえば審美の歯科で詐欺に合う方が多くてニュースになって

ましたね

みなさんもちゃんとリサーチして詐欺に合わないようにしてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?