見つける👀

昨日、筑波山の麓にみかんを買いに🍊

去年、小さくて、甘くて、酸っぱくて、味の濃いみかんを見つけた。

まだ早生で、去年のプレミアムは、まだダメと。


宣伝しちゃダメと言われているので、名前は内緒🤫


🍊の後は、初めて行く公園。


滑り台がイケてるし、夏は水遊びができそう。


誰も賛成しないけれど、ケーキを買って帰ろう。

運転しているの私だし。

夫と娘は「ココ?」って言う。


普通の人ならスルーするかも、なケーキ屋さんだけれど、美味しいんだよね。

写真を撮るのを忘れたし、残っていないので、アップした写真、使い回しです😌


孫にケーキセットを譲ってしまったけれど、ロールケーキも美味しい。


娘から、「ケーキが美味すぎ」ってLINEきた。

ついでに

「お母さんって、ホントに人が行かないような所にばっかり行くし、見つけるよね」だって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?