見出し画像

"身につける芸術品"というテーマの意味

"身につける芸術品"とは?


「普段使いできるけど、ちょっと特別。
飾って眺めてもいい、それが芸術。」


アクセサリーとして身につけていただけるだけでも
心から嬉しく励みになっていますが、


身につけない時には
ボックスなどに収納して保管するのではなく


日当たりの良い玄関に飾って煌めきを感じてみたり


その季節に合ったアクセサリーを
お気に入りの小物と一緒にそっと置いておいてみたり


インテリアの一つとして
日常の中でお使いいただけるような
デザインを作ることを心掛けています。


「アクセサリー」という言葉に縛られず
自分なりの使い方をしていただけたらいいなと思い
"身につける芸術品”をテーマにしました。


デザインの完成度はもちろん、
細部にまで徹底してこだわり抜いています。


天然石、ワイヤー、金具など
それぞれの素材の魅力を
最大限に引き出すことを目指しながら
妥協せずにひとつひとつ丁寧に
作品と向き合い日々制作しておりますので
手に取って細部までご覧いただけると嬉しいです。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?