見出し画像

えみのすべて(トリセツ)

・2024年1月5日 えみの妹を追加!

・2024年1月25日お得なマガジンを追加!


はじめまして〜!
現役女子大生のえみです🤍

𝕏 → ( @love_blackkun )
𝕏サブ垢→ ( @emihebisav )
LINE→ ( おともだちになる )
Instagram📸 → ( @emistagram_1)

本を出す感覚で執筆したいとおもいます。

まずはカンタンに、、、

■ 氷山の一角だけの自己紹介

・名前:えみ
・職業:女子大生
・血液型:A型
・身長:161cm
・体重:40kg台
・スポーツ:元バスケ部シューター
・すきな体位:正常がすきです
・すきなタイプ:安心できるひと
・きらいなタイプ:見返りを求めてくるひと
・似てる芸能人:安室奈美恵(高校の時)河北彩花(大学生)
・肌色:白め(ブルベ)
・髪型:ロングヘアー
・性格:Mでツンデレわがまま甘えん坊(どーしようもない女です笑)
・趣味:読書(←
Instagram飛んで❤︎)ネトフリ鑑賞
・生まれ変わったら:男になって美女をナンパしてみたいです♡
・その他:足がキレイってゆわれます
🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おじさんに教育されてきたので
よほどなことがない限りおどろきません!多分。
コス○レはわりと持ってます(笑)

ホ●ルもいいけど畳のある部屋で
寝布団でするのもすきです🤍

以上です。
趣味に関してすこしゆわせてください。

よくともだちに
「本とか読まない顔してるのに読んでるのすごいよね笑」ってゆわれますが1ヶ月で14冊も買うくらいすきです💓


これは2023年12月の1ヶ月だけで購入した本ですが
合計25,000円以上お値段を見ずに買ってて
ふつうに破産して笑えませんでした(笑)
年間で30万くらいは書籍代だけで
消えてるとおもいます。
それくらいすきです🤍

◼︎ 読者の感想文🩷



■ 何が書いてあるのか?

ざっくりいうと「自己紹介」ですが、、、
知られたらマズいことも書いてます、、、
Xのえみとはちがいすぎて…
読者は、どよめくとおもいます。
ただの女子大生なのですが、
ただの女子大生ではありません。

ここまでしか言えません。


■ おすすめしないひと

・えみに興味ないひと
・都内の学生(いろいろバレそうだから笑)
・涙もろいひと

上記3つに当てはまるひとは
おすすめしません、、、
特に都内の学生は同い年のひともいるし
誰かしらと繋がるのでイヤです(笑)
※もし買うなら内容は秘密でおねがいします。


■ 購入してほしい人

・30代〜50代のひと
・えみに興味があるひと
・令和の女子大生の実態を知りたい人
・えみと仲良くなりたい人
・口は固いけど下はゆるい人笑

上記にあてはまる方は
脳タヒでご購入お手つづきにお入りください🙇‍♀️♡


■ お値段について※【豪華特典付き👑】

LAWSONで働いてる外国人でも
たった3時間お仕事したら買える金額にしました。

えみは「全員に知ってもらいたい!」
とは、おもっていません。
(のちに理由がわかります…。)
とはいえ2,980円って高校生の
アルバイトしてる子でも買えます。
それでも買うハードルが上がるとおもうので
簡単にえみを知れないようにしたつもりです(笑)

なんと!!
外国の方も買ってくれました🙏🏻



■ この記事の購入方法

・クレジットカード
・Pay Pay
・キャリア決済 ( au.docomo.SoftBank )

いずれのどれかで購入できます。
クレカ・PayPayが1番カンタン
購入方法がわからない方は
こちら 』を見れば1発でわかります🤍


■ さいごに

ここから先は、より濃く深く…
えみのすべてを打ち明けます!

”仲良くなりたい人だけ”
『購入』して先に進んでください。
DMで会いたいだけじゃ誠意が見られません。


1400文字を見てくださり
ありがとうございました🤍

☑︎:おすすめ記事

裏アカで会えないあなたは
99%◯◯が間違えてるので
読むと1ヶ月で会えるようになる記事です。

𝕏 → ( @love_blackkun )
𝕏サブ垢→ ( @emihebisav )
LINE→ (
おともだちになる )
Instagram
📸 → ( @emistagram_1)

ここから先は

6,746字 / 20画像

¥ 2,980

この記事が参加している募集

自己紹介

王子様からのサポート代は本とコンテンツを生む実体験に使います🏩🤍